2014年12月30日火曜日

良いお年をお迎えください

アシスタントガイドのダン鈴木です

2014年10月よりK2バイクトラベルに関わらせて頂き、
多くのライダーと共に、ツアーに参加することができました。
ありがとうございました。

初ガイドとして、今年は12月に都内ツアーを皆様に
ご案内することができました。

来年はさらに、心に残る、楽しいツアーを、
ご案内したいと思っております。

バイクに乗り始めたばかりの方にも、
ベテランライダーの方にも 、
バイクツアーの楽しさをぜひ
体験してほしいと思っています。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

私たちと一緒にバイクで旅をしよう!

ダン鈴木でした。

(僕のお正月は箱根駅伝のバイク仕事。
テレビに登場することはありませんが
本コース付近でバイクに乗っております。
観戦の折に見かけたら声をかけてくださいね〜!)

0 件のコメント:

コメントを投稿